「どうせ」が口癖よ

 

 

2月に入ってしばらく経ちましたね。

比較的暖かいところに住んでるとはいえ毎日寒すぎです。

今も指がかじかんでます。

 

最近はこれでもかってくらい上手くいかない日々です。

先月でしばらくお世話になってたところを辞めてやりたい道へ進めるための準備期間に入ったんですけどね、いや〜これがまあ急降下の日々よ。

元々ものすんごい根暗思考でまだ約20年しか生きてないけど色々どん底味わってきた自分にも転機が来たか!って思える程に体調も安定してきたりやりたいって思えることが複数できて順調でした。

フラグやん。

まあそう何もかも順調にいくわけもなく色々辛い日々で毎夜枕を濡らしてるけど頑張るしかないんだよなあ。

 

そんな時でもいつもと変わりなく会話してくれるフォロワーさん。

はあ〜〜〜持つべきはオタク!

 

TL見てるとみんなもいろいろあって大変そうだなって思うこといっぱいあるけど頑張れとしか言えないのが辛い〜!

無理はしないでくださいよー!!!

 

 

由加ちゃんに会いたいです。

4月まで待ち遠しい。

ママーーーーー!!!!!泣

f:id:snsn0:20180210021912p:image