相川茉穂ちゃん。

 

2017年最後の日

大好きな相川茉穂ちゃんが卒業しました

 

気持ちの整理がまだつかないです

 

 

スマイレージが大好きでアンジュルム3期メンバーに入ってくれたあいあい

 

知れば知るほど好きになる存在でした

 

から揚げが大好き

月が大好き

怪獣さんが大好き

猫が大好き

 

おしゃれな服に部屋

面白い感性

読むのが楽しいブログ

 

いつも通りゆっくり話してると思ったら急にイキイキ早く話しだしたり

いつも通りほわほわしてると思ったら急にキリッとしだしたり

 

アンジュルムのメンバーそれぞれとの絡みも大好きで

同期が本当に大好きで大切な存在なのも伝わってくるし

 

泣いてたり困ってるメンバーがいたらそっと側にいてあげる優しさ

 

どんどん自身に満ち溢れて楽しそうにパフォーマンスする姿

 

どのあいあいも魅力的で可愛くて応援してて良かったって思えるメンバーでした

 

 

 

 

病気の発表をしてから1年

簡単には言えないけど本当にとても辛かったと思う

 

実はわたしもあいあいと同じ病気をもっています

あいあいが自分と同じ病気と知ってからすごく心配になったしいずれの卒業は覚悟してた

大学生活を送ることができてもステージにはなかなか立つことは難しいと分かってたから今回の卒業で少しホッとした自分もいました

 

でもやっぱり寂しい

 

それでもあいあいが決めた卒業

これからのあいあいの幸せを願います

 

 

 

長々と書いたけど1番言いたいことは

ありがとう大好きです

f:id:snsn0:20171231172655j:imagef:id:snsn0:20171231172706j:imagef:id:snsn0:20171231172724j:imagef:id:snsn0:20171231172736j:imagef:id:snsn0:20171231172801j:image