『かわいい人』から癒しをもらう

 

1月7日

 

中野ハロコン!!

f:id:snsn0:20180107211124j:image

朝の公演に参戦しました

 

いつもはファミリー席だから初めての一般席にドキドキワクワク

 

自分は身長は低いので見えにくいところもあったけどキンブレをめいっぱい振れたのは楽しかったです

 

コンサート中はここやばい!って感動してるのに終わってしばらくするとみんなかわいかったしか残らないから鮮明に覚えてるとこだけ

 

最初は恒例の推し探し

由加ちゃん見つけた〜♡

今日も可愛い可憐だ〜!

ここで涙

あ、はるなんいた!

え、え、待ってポニテ〜!

好き〜!

はるなんのポニテ好きのわたしまた涙

 

 

モーニング娘。'18 

他のメンバーが歌ってるときスタンバッてたりポーズキメてるスタイリッシュはるなんが好きなんだけど

今回はスクリーンに抜かれてる小田ちゃんの後ろで麗しくポーズキメてる姿がMVPにかがやきました(拍手) 

この日はあゆみんのお誕生日だったから会場みんなでお祝い

青色に包まれた会場綺麗だった!

慕われる人になりたいと言っていたあゆみん

頑張って!おめでとう!

 

アンジュルム

研修生曲中のアンジュちゃん達のかわいさ!!

ぴょこんと座ったタケちゃんにヒソヒソ話すあやちょ

なにしてんーーー!?

みんなでノリノリになって曲を盛り上げたり流石アンジュルム

アンジュルムはいつもみんなキラキラしすぎて選べないから箱推しだけど今回はタケちゃんばかり見てた

ダンス部でも!

とにかくかっこよかった…

ココ最近長めのボブにしてるの好きだから見れて良かったかわいかった

成人式終わったら切っちゃうのかな(泣)

むろたんパートを歌うかみちゃんにも感動

中野単独での黒衣装見れたのも嬉しい!

スマ衣装好きだからええか!?風味ある袖のところに愛が芽生えたよ

 

こぶしファクトリー

今回のハロコンで1番驚いたのはこぶしファクトリー

さこちゃんがお休みだから4人しかいなかったけどそれでもあの迫力は凄いなって感動したし素直に頑張れって気持ちになったなあ

 5人で頑張れ〜〜〜!!

 

つばきファクトリー

初恋サンライズは定番の盛り上がり!

周りのオタさんもみんなジャンプ

わたしも踵だけ浮かせました

初恋サンライズと低音火傷のキキちゃんの台詞パートでの圧倒的なオーラすごかった

 

 

カントリー・ガールズ

かわいかった〜〜(デレデレ)

メンバーも衣装も曲も可愛いが詰まってるグループ

最後のザ☆ピースは兼任先の子たちはそれぞれのグループのパートで歌ってたけど山木ちゃんとおぜちゃんだけでも響いたしすごかったよ!

司会のアシスタントもお疲れさま!

 

・Juice=Juice

はい大本命

Fiesta!Fiesta!で爆上げ

かりんちゃんのパートをみんなで分けて歌ってたけど由加ちゃんとかりんちゃんが一緒に歌うパートを由加ちゃんが1人で力強く歌ったとき涙腺決壊

由加ちゃぁぁぁん!

頑張ったね〜よしよし〜!(泣)

 

 

ラストのザ☆ピース由加ちゃんセンター!!

ああああああああ!!

楽しそうに軽やかに踊る姿に好き指数がまた上昇

 

 

 

 

 

ハロショ

色紙と写真を購入。

f:id:snsn0:20180108193721j:image

きゃわいい

とある衣装のまりあちゃんの写真ほぼ下着で最初見たときびっくらこいた

金額考えずに写真買っちゃったからお会計でまたびっくら

まあいつでも可愛いご尊顔を見れるからオッケーてことで…

ハルちゃんの衣装も見れたよ!!

f:id:snsn0:20180108194112j:image

きゃわきゃわドレス

 

・@ほぉ〜むカフェ

ずっと行ってみたかったメイドカフェ

「「「「「おかえりなさいませお嬢様!」」」」」 

 お嬢様って呼ばれた〜///

最初に案内してくれたメイドさんが愛理ちゃんのFSKを付けてた

f:id:snsn0:20180108203711j:image

f:id:snsn0:20180108203938j:image

美味しくなる魔法もやりましたよ!

写真とる時ステージに行くのと猫耳付けるのは少し恥ずかしかったけど貴重な経験だったし一緒に撮ってくれたメイドさん小倉唯ちゃんのファンでたくさん語れて嬉しかった〜!

ハロメンもだけどメイドさんの細さにも驚いたなあ

是非また行きたい!

 

 

楽しい1日 でした