夜な夜な書いたブログ

 

ブログなぜかはじめてみた

書き始めてる今もさっぱり

さっき風呂ったとき急に思い立った

 

学生時代周りはcroozやgreeとかわざわざ自分でホームページまで作ってブログやってたけど自分にはmixiが精一杯だったし作文自体ものっそい苦手なんです

読書感想文は毎回ただ本の紹介しかしてなかった

レポートという存在が憎い

 

 

最初は簡単な自己紹介します

最近ふなっきより小さいことが分かった22歳のメンタルがだいたい最底辺にいるおなご

かなとも、まいまいと同じ学年

めっちゃ流行ったアニメの聖地に住んでます

たまにTwitterで同じ県の人見かけるけど自分の周りにはハロ好きいなくてお母さんを巻き込んでる日々

11月のJuice武道館はお母さんを有無言わさず連れて行きました

自分の行った現場の終演後飲み会のツイートを見かけるたびに羨ましいこと山の如し

どうやって繋がるん…

 

 

 

 

オタクと言えるレベルの基準がいまいちよくわからんからハロを知ったきっかけで

 

小さい頃は音楽番組をつければたいていモーニング娘。がいたしその頃は誰もが知るアイドルグループだったので自然と知るしやっぱり女の子の憧れだったからテレビの前でダンスをマネしてたらしいよ(母談)

 

余談だけどあの頃ってあんなにいろんな音楽番組があったのにどんどん終了して今は全然ないよね

うたばんとかHEY!HEY!HEY!好きだったんだけどな

 

 

 

モーニング娘。が流行のなかわたしが特に好きだったのはミニモニ。でした

 

お母さんに買って貰った初めてのCDもミニモニ。

小学校に入学するときは文房具一式ミニモニ。で揃えてた

f:id:snsn0:20171227034325j:image

このキャラクターのやつで

 

ハム太郎とコラボしたミニハムずも観に行ったなあ

 

Tシャツも着てたし本当に大好きだったんだろうね

 

そのとき好きだったメンバーは加護ちゃん

推しというより憧れかな

すっっっごいキラキラして見えたんだよ

将来ミニモニ。になるって言ってたぐらい憧れが強かったんだなあ

 

身長では入れるね

やったね

 

 

 

 

こんな感じでハローにはズブズブなときもあればライトなときもあったし結構多趣味な方でジャニーズ、2次元、声優、韓国好きでもあるけど離れることはなかった存在です

 

 

今はきっとズブズブなんだろう

 

 

ここはたまに気まぐれで書いていくわ